

セフィと遊びましたパート3

続き^^


でゲオの帰りに我らの天国コンビニをみつけたんですよ
ちなみにミニストップ^^
で皆さんご存じホットスナックを買おうとしたんですよ
するとなんとビックリ・・・
ポテト(複数)198円w
小型チキン的なの198円w
高いw
たかすぐる・・・
まぁ勇気を出してかったんですよ・・・
期待したのに・・・高かったのに・・・
っざけんなあああああってくらいまずいんですよ
もう二度とミニストップには行かないと心に決めたセフィとアゴでした^^
ノシ

セフィと遊びました^^パート2

更新サボってってスマソ^^;
色々ありまして・・・
 まあ今日はセフィとクエストをダウンロードしたいという意見が出たので・・・
また街を旅しました^^
いざ電波!!←言ってませんw
電波見つけたんですけどセフィがダウンロードできないという悲劇ww
まぁ歩いていくうちにに着いたんですよ電波があるはずのゲオに
まぁ無かったけどねww
ノシ

あはは

こんにちわ
最近AKBにはまったTAKUMIです^^
今日はセフィと友達と遊びました「まだテスト期間中なのにww」
モンハンやりました
その友達がまだまだで・・・←おまえが言うなw
グラビ行きました^^
楽しかったです

ノシ

遊んで来ました^^

初めて更新!!
遊んで来ました^^
テスト期間中なのにww
ガスト行ってきました(遊びに)
ファミレスなのにみんなで叫びながらモンハンしてましたw
楽しかったです^^
今日はこの辺でノシ
今日の迷言
プロフィール

TAKUMI様

Author:TAKUMI様
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
Flashリバーシ
by Orfeon
最新トラックバック
Time is Money
時間給が円とすると
ブログに散る桜
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
